忍者ブログ
ちょっwURL間違ったw
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも久しぶり

漏れは生きてるぞぉおぉぉおぉぉ

完璧隠居ですな(マテ

だって岩しかやってないもん(゚ε゚)

倉庫が埋め尽くされてる

一旦本国帰って魔法売買

ダイヤ
リベリベ
リボンが売れて
計290兆の収入かな

まだまだ売る魔法があるぜぇ

売れないから和国帰ってきたけどね

手持ち魔法全部売れば

8000はいくだろうか

余裕で1M投資ができるな

まだわからんが

もう少し岩でガンガろう

ノシ
PR
なんの為に武士になったんだろうか('A`)

2/14日かな?
武士に戻ったのだが全く…

武士になってすぐ岩やって武士の魂もらったぐらいかな(´・ω・`)

3日砕けないってどんだけw

1日中ALLで岩回してますよw

DAME武士だ…_| ̄|〇

流石に絶望するよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

和森も勝てないし)`Д゚)・;'

ダイ兵 威厳 じゃ流石に無理か(;´Д`)y─┛~~

この先が思いやられる)`ν゚)・;'




うま<もうえりりんフィーバーも終わったよ('A`)
恐怖にダイ騎士やられた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まっいいやd(´∀`*)

慣れっこだから(゚ε゚)キニシナイ!

今は3倍(プロ+鯰)で頑張ってるよ(゚Д゚;)

騎士盾不可は売ってないのじゃw

おにぎりと3倍しか売っとらん)`Д゚)・;'

†今日の和森攻略†
『三河』を攻略した!!
『土佐』を攻略した!!
『三河』を攻略した!!
『三河』を攻略した!!


†今日のえりりん†(おまけ付き)
大和撫子えりりんが現れた! 350up
大和撫子えりりんが現れた! 349up
大和撫子えりりんが現れた! 349up
くノ一えりりんが現れた!
舞妓えりりんが現れた! 464up
くノ一えりりんが現れた!
くノ一えりりんが現れた!
舞妓えりりんが現れた! 463up
舞妓えりりんが現れた! 462up
くノ一えりりんが現れた!
くノ一えりりんが現れた!
くノ一えりりんが現れた!
恐怖の神隠しが現れた!!
花魁えりりんが現れた!! 461up
くノ一えりりんが現れた!
くノ一えりりんが現れた!
舞妓えりりんが現れた! 460up
†今日の魔法入手†



タイトル通りw

宝箱はナカナカいいね(・∀・)ニヤニヤ

こんなイイ日に限って魔法道具また消えたりしたりしてw

流石に勘弁(゚Д゚;)

最近武士に戻ろうかなぁって思う

M武士詰め買ってで伝説買ってムーヴァを…

うまくことは進まないと思うが目標ができた^^

タラコ+αで募集してみようかな(´・ω・`)



テレ<今日古部にきたよw 幸い鍵かけてたから良かったけどw 家の玄関を開けようとする影をこの目で見たwww本当かわかんないけど捕まったらしいよw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/06 うまのほね]
[02/20 微笑のテレサ]
[02/17 うまのほね]
[02/15 うまのほね]
[02/13 微笑のテレサ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索