忍者ブログ
ちょっwURL間違ったw
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りw 以上w

今日は結構取引したなぁ(´・ω・`)

売)麗しの竪琴 1100兆

売)おにぎり×6 140兆

売)三倍器×2 4兆

買)騎士盾可 50兆

竪琴の料金は返した(・∀・)ニヤニヤ

玲には300?くらいあるのかな?

わかんないw

いつか返しますw





はるさん<ですよねw俺本当バカですわw
騎士盾不可手に入るまではダイチョコで頑張ります^^
正義なのかな悪なのかなぁその坊さんw
なんか金やんないと帰らないらしいですよwあとこの広い町内を車とかじゃなくて歩るいてるんですよw何キロもあるトンネル走ってたそうですw
PR
堕天使さんに予約で買った麗しの竪琴orz

魔法が消えたから返す宛がないざますorz

ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。

気を紛らわす為に和森行ってきますた('A`)

玲からダイ毒とダイ空貸してもらってね(;´Д`)=з

1日に神隠しが二回も出るってどうよw

魔法消えてダイ毒も消えるのかいΣΣ(´∀`;)

もう無理ポ_| ̄|〇

でテレからもらったチョコ魔をダイ空にいれてダイチョコ完成

気づいたんだけど騎士盾不可でも十分攻略できるじゃん('A`)

ムシャクシャするから北朝鮮に寝返りだい(#゚Д゚)

あっ今日私が住んでる町にて不審者が出たとの有線が鳴りましたw毎年何ですけどねw

なんかお坊さんみたいな時代劇で縦笛ふいて歩いてるやつみたいな奴w

昨日かな?一昨日くらいに彼女の家に来たみたいでw

何も言わず勝手に玄関まで入ってきて拝むんだそうですwちょうどその時彼女のお父さんがいて『おめぇなにやってんのよ!』等言ったら何も言葉を発さず出ていったそうですw

田舎も物騒になったな('A`)
またしても魔法道具倉庫やられました・゚・(ノД`)・゚・。

一体俺が何をした)`ν゚)・;'
最近多忙でえりいくができてません)`Д゚)・;'

早くモルやりたい今日この頃('A`)

あと350兆でキッチョさんに返せる^^

今日は頑張ろうd(´∀`*)

疑問に思った事がある!おにがり必要性がないとか書いたけど必要性ありまくりだよね(死




テレ<なぜおにぎりは売れないのかな(´・ω・`)やっぱ具の問題でしょうな(何 鮭とかシーチキンとか定番だからな(´・ω・`)コンビーフわさびとか合いそうだ(違っ
モル子(*´Д`)=з

と呼んでみただけ(・∀・)ニヤニヤ

今日の稼ぎは100もいかなかったような…

レア行きは売れますた(・∀・)ニヤニヤ

あとは…
ダイ騎士不可
ロマ騎士
おにぎり12個ΣΣ(´∀`;)

売れなくて困っちょります('A`)

なぜ売れないのか疑問w
必要性がないからでしょうねヾ(゚∀゚)ノ゙

気長に販売しまv(^∀')v



はるさん<今度から爺さんに敬意をはらって殺させてもらいますw騎士リベかぁ騎士盾募集してもこないし~販売もしてないし~アミノ酸も入ってるし~クエン酸も入ってるし~ヾ(゚∀゚)ノ゙


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/06 うまのほね]
[02/20 微笑のテレサ]
[02/17 うまのほね]
[02/15 うまのほね]
[02/13 微笑のテレサ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索