忍者ブログ
ちょっwURL間違ったw
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイ騎士やられた(・∀・)ニヤニヤ

700回とかΣΣ(´∀`;)

200回まで使ってやったぜ(`∀´)y-~

なので本国帰ってきますた

黙ってモルやります(´・ω・`)

爺に吸われるくらいだったら神隠しに吸われたかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR
グラセフ買ってみた^^

前作よりかなり楽しめる(´∀` )

ストレス発散にはもってこいですなw

話変わって…

えりりん今日一回しかでなかった_| ̄|〇

先は長そうだ(;´Д`)y─┛~~

気長にやるしかないな(´・ω・`)

おにぎりは一体いくらで売れるんだよ)`ο゚)・;'

タラコの相場戻らないかなorz


テレ<まぁ~その~運だ!!ww魔唱ダイチョコ使ったこと一回しかないから俺も使いたいと思ってたd(´∀`*)俺も作るじぇ♪玲とテレにチョコ魔の依頼するかもw
また岩砕きますた('A`)

酒酒
五万歩
ブルデストロイ
273兆
さぼてんの花を手に入れた!!

砕けただけで満足ヾ(゚∀゚)ノ゙

なんか調子がいいwww
50万まで何回砕けるかな(・∀・)ニヤニヤ

楽しみがまた増えた(°∀°)アヒャヒャ




はるさん<ありですwリベリべかぁ買ってみますwアドバイスありですb俺でも砕けるならはるさんなら余裕で砕けるd(´∀`*)

テレ<ちょっw450∑(・ω・ノ)ノ買う買う(嘘wテレも砕けるb

うま<俺は王宮倉庫もおに詰めするのじゃwwwこの前砕いたろ('A`)ロマ

堕天使さん<ありw今月レア3つも拾ってる(゚Д゚;)なんかまた罰が当たるに違いないさwww倉庫の中また消えるとかねwww
岩砕きました(゚Д゚;)

携帯だからうpできない)`ν゚)・;'

うpの仕方あったら教えてorz

↓ちなみに↓
酒酒
五万歩
カタストロフ
5600兆程
はるかなる故郷を手に入れた!!

カタストロフ出たから砕けたのかな(´・ω・`)

まさか砕けるとわΣΣ(´∀`;)

やってみるものですね^^;

この調子で砕けたらチョコに戻る必要もないような…(ぁ

まっまぐれにすぎないからな(´・ω・`)

調子に乗らないようにしよ・゚・(ノД`)・゚・。





テレ<ありw300兆でなら買ってやるぜbw

はるさん<ありwホワチョコ詰め作るのに後3年は必要でしΣΣ(´∀`;)www
今日からはこの日記で囁きます)`ν゚)・;'

小さい声でね(ボソ

目標

※レベル 50万
※HP:10999999999
※チョコライに戻る

↑まっ簡単な目標w

キッチョさんにお金返したら
団7(ダイチョコ小手)
or
団7(ダイチョコ毒)
作りますorz

毒でえりりん毒殺できるかな(°∀°)

でも小手使った事ないから使ってみたいなb

後は魔唱(ダイチョコ)
魔唱(チョコチョコ)

チョコ魔は玲に作ってもらうとして…

資金面は大変そうですorz

ただいまの所持金なんと!!

90兆ΣΣ(´∀`;)

スッカラカンですbbb

だからひたすらモルモルするしかないですね(´・ω・`)

チョコライに戻ったらするか(´・ω・`)

ガンガルぞ(`Д´)ゞ ビシッ!

今日はこれっくらいで(・ω・)ノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/06 うまのほね]
[02/20 微笑のテレサ]
[02/17 うまのほね]
[02/15 うまのほね]
[02/13 微笑のテレサ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索